心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

症状とは、トラウマが消えていく姿。

今日、来店の常連の女性のお客さん。。

転んで、膝を打撲。。。

はい🫣。。僕のブログを読んでくれている人は、もうお分かりでしょう?

 

当院の施術を受けた後、好転反応として、身体が自ら、事故や怪我を通して打撲させ、天然の矯正をする事があると。。

 

今日も、きっと、その膝の打撲で、、いい事が起きてるはず。。

見てみよう。。

 

彼女の一番大きな歪みは、肩の歪みで、、なかなか取れないんだけど。。

今日、見事に、肩の歪みが取れています。。

 

これは、膝の打撲を通して、肩の歪みを取る。。という天然整体を、体が行った!と言うことです。。

そして、過去の膝の打撲が原因で、肩が歪んでいたと言えるでしょう。。

 

そして、面白い事に、その膝を怪我した時の事を、鮮明に思い出せた!と言うのです。

 

これも、整体あるあるで。。

整体術では、症状とは、過去の怪我、また過去世に起こった怪我、またその怪我がきっかけで心に刻まれたトラウマが、現れては消えていく姿であると。。

よく、ピプノセラピーとか、退行睡眠、催眠術😵‍💫をかけて、過去や過去世に退行して、トラウマを理解し直し、トラウマの影響を消す。。

と言う事をしますが。。

僕に言わせれば、過去のトラウマ、そして過去世のトラウマ(間違えた理解)を正しく理解し直すには、何も退行睡眠により、過去まで遡る必要などなく、今。。ここに出てきている症状を受け入れ、手放し、現れては消えていく様に促すと、同時にそれに関連した過去の間違えた理解、、とらわれであるトラウマを、消すことができるのです。

症状は出るに任せる。。

必要があるから出てきているのであって、封じ込めてはならない。。

 

過去のトラウマが、過去世の潜在意識に記録された、間違えた囚われがトラウマとなり、その影が生命の光💡を遮っていたのです。。

それで調子が出ない。。

太陽🌞の前を雲が☁️遮る様にです。。

 

それを今、今に現せて消そうとしている姿なのです。

消えていく囚われ、トラウマと入れ替えに、正しい理解に転換される法則です。。

 

症状とは有り難い過去、現在、未来を串刺しにした、浄化作用なのです。

もちろん、今、ここで起きる症状によりトラウマを浄化させる事で、未来で起きる予定であった怪我、トラウマも、起きる必要性を消す事が出来るのです。。

それが未来を、運命を変える事になるんです。

運命を変えるのは理解であり、献金ではないと言う事です。

理解さえすれば。。今さえあれば、過去も未来も自由自在に転換できるのです。

 

催眠術など必要ありません。。