心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

先生の予測通り、妊娠しました。

今日は、嬉しい☺️知らせです。。

20代女性で、なかなか妊娠できない。。

最初は、肩凝りなどで紹介で来たんだけど。。

川村整体の考え方に賛同してくれて、当院で妊活すると。。一緒に頑張ってきました。。

10月頭ぐらいに、とても良い感じ。。あくまで僕の整体的経験値ですが。。

今までの、妊活整体の経験から、「うん、そろそろ妊娠できる体になってると思うよ!。。

この感じだと、11月ぐらいに、先生👩‍🏫妊娠しましたあ!。。と言う報告が、聴けるような気がするのよ。。脚を温めてね!脚が大事だよ!」

 

と。。そして今日。。

入ってくるなり、「先生、先生の予測通り、妊娠しました」
やったねえ。。まずはおめでとう㊗️。。

とは言え、妊娠検査薬で陽性が出ただけだと言うので。。

当院では、着床したかどうかを、気の検査で検査できます。。

検査したら、着床してる反応がありました。。

 

「着床は確実にしてるね?。。これからだね。。とにかく脚を温めて。。脚が冷えてちゃ、子宮は温かくならないよ!」

 

今回もそうですが。。経験的に、そろそろ妊娠しましたあ!。。という報告が聴けそうだ!

という体が解ります。。

 

今は、不妊治療が、保険適用だという事で、整体にも来ずに、すぐ病院に行く人がいますが、

まず、そういうことができる、整体に行った方が良い。。

 

僕が、妊娠できるからだになったよ。。と、言ってから行ってもむしろ効率が良いでしょ?

脚と子宮が冷たいんじゃ、そりゃ身体が妊娠させてくれない。。

妊娠とは大事業です。

 

だから、ポカポカで、勢いのある体にならないと、妊娠させません身体は。。

縁あって、僕のブログを読んだ若い女性は、結婚したら是非来ると良いね。。

一年ぐらい妊娠できなかったら来ると良いよ🙆。。