心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

先生、心拍確認できました〜(^^)。

さあ、先日のブログでも紹介した。。当院で一緒に妊活した20代女性。。。

妊娠検査薬の陽性と、僕の気の検査で、子宮着床は確認できていましたが。。。

今日、病院で🏥正式に検査です。。

 

僕もドキドキですけど💓。。。

今、電話があり、「先生、心拍確認できましたあ!」

やったね。。

 

なんか嬉しい☺️。。

本人も嬉しいだろうね。。

 

先週も、整体に来たんだけど。。

触ってると。。。やっぱ解るね。。

 

絶対、生命が宿ってるよね! まだ、病院で正式に検査してないけど。。

俺の中では、100%、もう1人いるよ!

間違いないわ。。

と、言っていたんだけど。。。

やっぱ心配😟でしたね。。

何が心配って、妊娠してなかったら、彼女のメンタルは何処まで落ちちゃうだろ!

ってね。。

 

ここまでも随分妊娠できずに苦しんで来た訳だから。。

いやあ嬉しい😃。。