心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

妊娠おめでとう。。

当院のお客さん。。常連さんです。

40前で、心配だったが、半年間、不妊治療をして、妊娠したと、報告がありました。。

 

今日来店されて、身体中の、気の流れを良くして、子宮内をポカポカにする整体を行いました。。

 

妊娠されてから、来店されても大丈夫ですが、整体の内容は、子宮内の血流を良くすることがメインです。。

いつもやるような、中心を通すような、矯正は、する必要がないからです。。

妊娠できるぐらいいい身体です。

 

今日の彼女の肌が、前回までと違う。。

明らかに違うのです。。

 

妊娠するとは、やはり生命の、一大イベントなんですね。。

身体中で、協力体制である様に感じました。

 

前回までは、40前の、フニャフニャ肌だったんです。(^^)ごめん🙏

でも、今日は、20代の女性、、言いすぎた、。とても張りのある肌でした。。

 

着床から、妊娠に至ると、肌が、変化する。。

これは、これから整体をやってく上で、指針となるでしょう!

あれっ。。あなた妊娠してるんじゃない? だって肌が違うもん。。

そんな日もくるでしょう!

 

 

40前でも明らめる事ありませんね。。

整体で、子宮内を温められる身体にする。。

それから不妊治療をすれば、確率高いと思いますよ!