心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

AIが、病名を診断する時代。

先日NHKの番組を見ていて驚きました。。

身体の不調を訴える女性が。。

 

病院に行くが原因不明。。

何件か行ったがやはり原因不明で、ストレス😥ではないですか?

と言われたそうです。。

病院でよく言われるセリフです。

①ストレスではないですか?

②年のせいではないですか?

③自律神経失調ですね。。

当院に来るお客さんが、こう言われた。。と、訴えるセリフです。

意外と病院で、このセリフを言われる割合は多いのです。。

 

この女性は胃が痛かったそうですので。。

胃腸科ばかりに行ったのかもしれません。。

胃腸科ではそりゃ原因分かりませんよね?

そこも西洋医学の病院の弱点です。

 

それでユビー。。という病名検索サイトで症状を打ち込んで行くと。。

なんと子宮内膜症の疑い。。と、出たそうです。

 

それで婦人科にい行くと、子宮内膜症だったそうです。。

それで治療が始まりました。。

原因が解らないほど辛い🥵事は無いんです。

 

当院にも、病院で原因が解らないと言われたが苦しくてしょうがない。。

という方が来ますね。。

 

僕なりの気の診断法で、特定していきます。。

原因はあるんでね。。

身体はその原因を知っているので、身体に聞いていくのです。

 

または、病気の顕微鏡写真との共鳴反応で、病名のつく様な症状は特定していきます。。

この作業はとても時間がかかります。。

 

この病名診断アプリで、症状を打ち込み、候補に上がった病名を教えてくれると。。

そこから見ていけるので早いです。。

 

本当にAIが診断した病名が当たっているのか?

それを気の診断で観る事ができます。。

 

アプリではないですね.ごめん🙇なさい。。

症状検索エンジンユビー。。と検索すると出てくる、。検索エンジンです。。

無料です。。

youtu.be