心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

入れ歯合わず歯茎腫れた母にも効いた

母🤱は、89歳。。

先日、入れ歯が合わず、歯茎の粘膜が痛み、歯医者🦷へ。。。

歯医者さんにこう言われたそうです。。

 

「もう、これはどうしようもないです。。このまま行ってください。。今更、新しい入れ歯作ってもしょうがないでしょ?」

 

母は、なんとなく、そりゃそうだ。。と、納得して、諦めて帰ってきました。。

 

それで、キパワーソルト🧂

プレゼント🎁しました(^ ^)。

 

「これで毎日、口ゆすげ。。」と。。

母は、一日4回口をゆすいだそうです。。

 

今日、3日後。。

「明、あの塩で痛くなくなったよ。。あの塩は🧂普通の塩じゃないなあ。。」

 

そうだよ。。天然塩で、更に焼き塩なんだ。。

 

皆さんのご両親。。入れ歯が合わなくて苦しんでいたら。。プレゼントしてあげて。。

とにかく、歯茎には良い🙆