心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

朝、珍客現る 

今日、朝、トイレ 🚽に入ると。。にゃーにゃー🐱と。。

寂しそうな猫の🐱鳴き声が聞こえた。。

 

隣人が飼い猫を飼っていて。。多分その子が脱走したのかな?

戻りたいけど戻れない。。どうしよう。。という鳴き方。。

外に出るとこの子がいました。。

 

人懐こくて可愛い😍ですね。。

僕は猫が大好きです。。

飼った事はないけど。。

 

高校生の頃、黒猫が🐈‍⬛僕に懐いて。。毎日実家の庭で昼寝💤

僕が下校すると、擦り寄ってくる。。

 

餌をあげても食べないので。。

どうも他所で食べ物は貰っている様でした。。

飼い猫ではないのは明らか。。

 

喧嘩傷が絶えなかったですから。。

 

久しぶりに猫と遊び。。

網戸が空いていた事から。。

多分、ここから脱走。。

位置が高いんで、自分で戻れない。。

 

抱っこして、戻してやりました。。

また、明日も脱走しろよ!

 

そんな期待をしてしまいます。。

いやー動物の癒し力はすごいね👏

癒されたー。。

 

youtu.be