心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

白色ワセリンは、本当に無害?

肌断食シリーズで、白色ワセリンの事を書いたが、もうすでに、始めてくれたお客さんもいて、すぐ薬局に向かい。。白色ワセリンと、サンホワイトという、白色ワセリンの高級品と、両方買ったそうで、本日、気の検査をしてほしいと、両方持って来てくれました。。

 

自分の肌に塗って見て、サンホワイトも、白色ワセリンも、身体は、拒否反応を示さない事が分かりました。。

追加。。白色ワセリンの原料の石油は、天然のものだそうです。

 

僕で、大丈夫なぐらいですから、基本的に人体には有害ではないという事です。。

心配な方は、持ってきてくれれば、気の検査で、皆さんの身体が、ウエルカムなのか、No。。なのか、お調べしますよ。。

 

 ワセリン肌断食2年の人の動画はこちら

https://youtu.be/OcYPbuZz20A

この方の動画は、肌断食初心者に、とても良いですね。

 

f:id:kawamuraseitai:20201001155041p:plain