心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

風邪に抗生物質は不要

風邪をひくと、お医者さんにいく訳ですが、お医者さんが、。抗生物質出しときます。。

とりあえず出しときます。。

と言ったら、聞いてください。。

 

普通の風邪に抗生物質は、効きますか?

 

風邪に抗生物質は効かないと、聞いてるんですけど、厚労省でも、風邪に安易に抗生剤を処方するな。。

と、通達が来てるんじゃないですか?  と。。

抗生物質を、やたらにうつと、その抗生剤に対して、抵抗力の高い細菌が増えて、普通の薬が効かなくなる問題が出ています。。

ですから、薬が、どんどん強くなってきているのです。危ない。。

 

 

お医者さんは知っているのです。。

風邪に抗生物質は効かないと。。

 

効かないのに、とりあえず出す。。

あーそうですか。。と、言ってしまう。。

お医者さんのとりあえず出しときます。。は、要らないものを出されているのだ。。と判断して、とりあえずなら要りません。。と、言ってください。。

言える病院に行ってください。。

こちらの動画に詳しく説明があります。

https://youtu.be/QwdlyKrNf7s

 

また、抗生物質はカビなので、やたらに入れると、体内の代謝が悪い人は、カビだらけになる。。

整体では、大病。。というのは、カビの繁殖だと考えています。。

実際、大病、難病のひとは、カビと、関連の高い、脾臓が弱っています。。

 

整体術では、昔は、脾臓の状態で、癌の進行度を診断していたのです。

癌の人は、脾臓に強い異常が出るのです。。

今は、もっと違う診断法があります。

 

風邪で抗生物質は必要ですか?

お医者さんに聞いてください。。

厚労省も、減らせ。。と言っているのですから。。無理矢理処方しようとはしないでしょう。。

 

お医者さんは、頼りにもなりますが、実に怖い所でもある。。

こっちが知らないと思って、ついでに、不要な薬を出してくる。。

病院経営の安定に為に、不要な薬を処方してくるのですから。。

 

この辺のクリニックの口コミで、ある男性が、出された薬に、「この薬は、僕の症状とは関係ないんじゃないですか?」

と、言ったら、看護師さんが、「ご協力ください」

と、言った。。というクレームを書いていた、。

ご協力ください。。とはどういう意味なんだろ。

 

要は、医者に行く必要。。あるか?という問題です。。

風邪で病院にいっても、医者の出す抗生剤は効かないのですから。。