心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

風邪が長引く人整体。。

当院では、風邪が長引いてなかなか治らない。。という方は、コロナやインフルエンザではない事を確認の上、来店していただきます。。

そういうお客さんは、微熱が続き、関節が痛い、。という人が多いですね。。

 

これはどういう状態でしょうか?

風邪をひく時とは、身体の左右差が、一定以上出た時、これ以上左右差が出ると、体力、免疫力、自律神経が乱れる。。

という時、身体自ら、ウイルス🦠を呼び込んで、風邪をひく。。というリセット機能を発揮する場合が多いのです。。

だから、僕は、インフルエンザの人が来ても感染しないんですけど、これは、身体の左右差が出ていない為、リセット機能として、ウイルス🦠を呼び込む必要がないのです。。

 

だから、風邪をひきにくい。。

西洋医学では、風邪は万病の元といい、悪者扱いしますが、整体では、風邪は治癒の始まりです。

 

当院で施術を受けると、1ヶ月以内に風邪をひく人が多いのも、身体の左右差が取れた事で、生命力、自律神経力が上がり、リセット機能を発揮させて、元のいい状態に戻そうと、ウイルス🦠を呼び込み、風邪をひくのです。。

だから、当院で施術を受けた後に引く風邪はいい風邪だから、薬で止めないで!

と、いつもいいます。。

さあ、せっかく引いた風邪が、長引くのは何故でしょうか?

リセット機能の風邪をひく時、エネルギーは、一度頭に上がります。。

おでこが熱くなるのはそのせいです。。

そして、上に上がってエネルギーが、今度は、滝の様に、脚の方に流れ落ちるのです。。

その時、各関節のつまり、邪気を抜く。。抜きながら降りていくのです。

 

そのつまり抜きがうまくいかない人が、関節が痛く、微熱が続くのです。。

そういうお客さんは、来店してもらい、各関節の詰まりを、揺らしながら抜いていきます。。

 

そうすると、気が綺麗に脚に流れて、足の裏から発散され、治るのです。。

ですから、なかなか風邪が治らない人は、むしろ来店してください、。