心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

俺の肌、女性みたいになった。

3日ぐらい前から、お風呂に入る時、鏡に写る自分の裸をみて、女性みたいな肌になったぞ!

55歳なのに。。

何年か前に、沖縄天然海塩。。ぬちまーすを取る様になってから、お風呂で鏡に映る自分の身体を見て。。高校生の肌の様だ。と、思った。。というブログを書いた覚えがあるが、今回は、女性の肌です。

 

これは何故だろう。。もう理由はわかっています。。

酪酸菌錠剤です。

強ミヤリサン錠。。を飲み始めて2ヶ月です。。

一本終わりました。

 

酪酸菌とは、糠漬けに中にいる菌で、善玉菌です。。

糠漬け文化が無くなった、現代人には酪酸菌が圧倒的に足りていないのではないか?

そう思って、酪酸菌が入った整腸剤。。強ミヤリサン錠剤を、購入。

毎日3錠ずつ飲んでいるのです。

そしたら、快便にはなるは、痩せるわ。肌は女性になるわ。

これは試してほしいですね。

ドラッグストアで買えます。