心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

ひろゆきは、洗脳者をこうする。

YouTubeで、ひろゆきに、元嫁が、洗脳されてるんだが、どうすれば良いのか?

という質問をしていて、興味深い解答をしており、僕もある種同感です👍。。

最近洗脳系のブログが多いなあ!。。

 

まあそう言わずに。。

今、当院に通ってる女性が、旦那さんが洗脳されている事で、とても苦しんでいるのです。。

その方と、一緒に、時間はかかるが、一つ一つ解決していきましょう。。という事で、その女性の励みとしても、書いています。。

 

さあ、洗脳されている人の洗脳を解くのは、プロでも難しい😓はずです。

だからこそ、身内が苦しむ訳です。。

どちらが正しいのか?。という平行線が永遠に続くのです。

 

ひろゆきさんは、どう言っているかと言うと、「洗脳されている人をその洗脳を解くのは物凄く難しいが、その洗脳によって、破滅させるのは簡単。。だからむしろ、占い🔮師にハマっているのだとしたら。。もっと占い師に依存させ、金を使わせ、破滅させる」

と言う考えです。。

まあ、ひろゆき節というか、極端ではあるが。。確かにそうなんですよね。。

 

例えば、僕はいつも、西洋医学も邪教宗教であり、洗脳されてるんだ。。と言います。。

西洋医学信仰が強い人も、なかなかその信仰を変えませんよね。。

僕の死んだ親父でさえ、西洋医学信仰が強く、僕の言う事は全く聞いてくれず、親父の弟で医者である内科医で整形外科医でもある弟に、いつも電話で相談して、その通りにしていました。。

まあ、僕にとっては寂しいですが、昭和初期生まれの方の、医者信仰は、解くことは不可能でした。。医者が偉い時代の人です。

 

しかし、西洋医学信仰者でも、医者信仰を続けてみたあげく、全然治らないじゃないか?

薬ばかり増えて💊。。と、行き着くところまで行って、破滅状態になると、西洋医学への信仰に疑問を持ち、当院の様な、東洋的思考の治療院に興味を持ち、来店する。。

言い換えれば、行くとこまで行かないと、不信感を持てないという事です。

ならば、行くとこまで行かすスピードを早めた方が良い。。と言うのがひろゆき節でしょう!

株価は落ち切れば上がるし、上がり切れば下がる⤵️。。これを使うのです。

 

そして、病院でちっとも治らなかった物が、いとも簡単に治る。。これを目前で、自分の体で確認した時、西洋医学信仰を、あっけなく捨てられるのです。

 

洗脳が解かれるには、この二つが、必要なんです。

①洗脳対象にハマり切り、破滅する事で、不信感を持つ。。洗脳されていたと自覚する、認める。

②もっと良い物に出会い、こちらの方が良い事を目の前で証明される。

 

昨日来た常連の女性👩‍🍼奥さんも、当院を知るまでは、西洋医学信仰者で、子どもも、医者の言いなりに通院、飲薬💊してきましたが、全然良くならないので、。

紹介で、半信半疑で当院に来店。。本当に半信半疑だったそうです。。整体なんて?。。

 

しかし、当院では、病院で🏥全然良くならなかった子供達が、あっという間に良くなった。。

嘘みたいに。。

その様を見て、奥さんだけでなく、子供達さえも、西洋医学信仰はやめて、川村整体にしようと。。家族で、大転換したのです。

 

まだ幼稚園の子供が、熱が出れば「先生は、熱は出し切れと言ったよ!病院に行かなくていい。。熱を下げなくて良い」と、言うそうです。。

また病院に行って、出された薬も💊。。子供が、「この薬は飲まない」と言うそうです。

だいぶ、川村整体に侵されて来た^ - ^?

病院も行きたきゃ行けば良いですけど。。

そちらをメインにするのはやめましょう!という事です。

メインは川村整体で。。

 

お母さんも、子供の熱が出ると、いつも冷やしていたが、先生が、「熱が出た時はむしろ温めろ。。冷やすのは死体に近づけて、痛みや炎症を消す行為だ。生きてるから痛みが出るし、熱が出るのだ。。それで自然なんだ。」と言う事を実践したら。。本当に熱が上がりきって、すぐ下がるし、その後の子供の調子がとても良く、子供達が、病院に通っていた時と見違えるぐらい元気に😃なった。。と、。

 

完全に東洋的医療が正しい事を知った家族です。。もう二度と、西洋医学に戻る事はないでしょう。。

 

この様な段取りを踏まないと、自ら選択を変えないのです。

ですから、占い師🔮にハマった人を、救いたい、。と思うなら、むしろ、お金を使い込ませて破滅させる方が良い。。というひろゆき節も、一理あるんです。

人は上手く行ってる時は、信仰を変えません。。

 

どうにも上手くいかない。。 むしろ費用対効果マイナスであると、感じた時、気持ちが変わるのです。

私達が、考え方を転嫁する時とは、そういう時です。

八方塞がりな時こそ、自分の中の、誤った信仰を捨て、転換する時なのです。

八方塞がりとは、あなたの信仰は間違えていますよ!。。というサインでもあるんです。

だから、認めて受け入れる事が大事なんです。

そして転換するのです。

 

youtu.be