心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

我が母校、広幡小学校 桜

僕の母校🧑‍🎓広幡小学校。。

子供の頃見た、広幡小学校も春の桜🌸は綺麗でした。。

 

それを思い出し、今日は、お客さんにキャンセルもあり、母ちゃん連れて、広幡小学校へ。。

桜🌸まだありましたが。。。

うーん🧐、、あれから40年。。

 

かなり老木となり、昔の元気は😃ないですね!

89歳の母。。

元気でしょう?

 

懐かしいんで、学校🏫歩いて一周しちゃいました。。

昔からある建物もあり、懐かしいですね。。

 

当院に通ってるお客さんで唯一の、広幡小学校卒の、税理士事務所のKさん。。

Kさんも見たはずの桜🌸です。。

綺麗に咲いていますよ!