心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

4歳の自閉児、施術で変化が出た。

3週間ぐらい前ですか?

自閉児の女の子を診て欲しい。。と来店。。

抱くとフニャフニャする特徴あり、

腰を入れる施術で、抱いてもがっしりしました。。

 

「軸ができたから、高熱が出て、その後、変わるよ、熱下げないでね!」

今日、連絡あり、熱🤒は出てないけど。。言葉が増えて、おしっこが自分でできるようになりました。。

自閉の子は、膀胱に問題が出ます。。

軸が弱くて、図のように、背骨の硬膜が捻れるからです。。

それで、上端の鼻👃と、下端の膀胱に問題が起きます。。

鼻と膀胱機能が改善すると、脳も正常化して、言葉が出てきます。。

 

今回は、変化がしっかり出たケースです。。

自閉症状は、整体で変わる事があります。。

 

約束はできませんが。。一度連れてくると良いです🙆。