心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

微生物、ウイルス、カビは長い友達

西洋医学は、ウイルスや細菌、寄生虫を害毒だと身体の中に入れないのが正解🙆‍♀️だと。。

入ってきて免疫が発動して、炎症を起こした場合、。

その炎症を、消化器で🧯消してしまう。。

 

しかし東洋医学では、炎症とは、老廃物を燃やす姿だと考えていますし。。

ヒポクラテスも、遠い昔に、そう言っているのです。。

また、一昔前には、寄生虫をわざと体内に入れる治療法や。。

血を吸うヒルを、肌に吸い付かせて、汚い血🩸を吸い取らせる治療があったのです、。

 

一昔前までは、血の汚れが万病の元。。だと言われていて、その、血を綺麗にするのに。。

実は、微生物やウイルス、カビが必要なのです。

昨今のアレルギー症状も、潔癖症だという人がいますね。。

 

綺麗過ぎる環境では、体内に微生物やウイルスが入り込む余地がない為。。

結果、血が綺麗にならないのです。。

それで、汚れた血を、過敏に排泄しようとしているのが、アレルギー症状です。

 

昨日来たお客さん5人の内3人が、原因不明の鼻水を訴えました。。

僕は言いました。。

「梅雨時期は汗がかけないから、汗で血液🩸毒が排泄されにくい。。だから鼻水🤧から出しているんだよ。。疲れると鼻水が出るでしょ? あーやって血を🩸綺麗にしているのです。。子供の鼻水🤧も同様です」

 

私達は、人間の血を綺麗にしてくれる相棒を、悪者に仕立て上げ、排除してしまった。。

それで血が綺麗にならないアレルギー体質の子が増えたのです。。

 

自然の摂理を見れば、より分かりやすいですね。。

死骸は、どうやって土に戻るか。。

 

みみず🪱やダンゴムシによって細かく砕かれ、それを微生物🦠やウイルスが分解して自然に戻すのです。。

人間の身体も同じで。。

体内に分解できない老廃物が溜まり始めめると。。。

身体はわざと、ウイルス、細菌を呼び込み、免疫反応を起こし、炎症を起こす事で、老廃物を燃やし、排泄しているのです。。

 

病院で出される抗生物質がカビからできているのも同様です。。

カビが老廃物を酵素で分解するからです。

 

微生物、寄生虫、ウイルス、カビは。。

血液を綺麗にする相棒なのです。

そして、皮膚から排泄している。。皮膚から出せる大きさにしてくれるのが微生物🦠なんです。。それが皮膚病です。

 

その共存関係を、壊してしまったのが西洋医学です。

西洋医学は必要悪です。。

西洋医学という誤った宗教に一度完全に洗脳された私達。。

その経験は必要悪です。。

 

今、その過ちに気づき。。本来の自然の摂理に、戻っていく時なのです。

真の元気とはなんなのか?

 

土いじりをする人は元気。。

土からいろんな微生物が、体内に入ってくるからです。

それが自然です。

 

森で深呼吸🌳すると気持ちいのも、酸素が綺麗なのと、空気中の微生物相棒悪者吸っているからです。

僕は、コロナに一度も感染しませんでした。。

実は一度だけ、コロナ感染者を気づかず施術してしまった。。

でも感染しませんでしたね。。

 

これはこういう事です。

血が綺麗な人は、コロナウイルス🦠に感染する必要がないのです。

コロナに何回も感染した人は。。自分の体内に老廃物が溜まっているのだ。。

と、考えた方が良い。。

ウイルスを呼び込んで、微生物に老廃物を分解してもらおうとするのです。。