心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

心の好転反応。

当院には、メンタルの不安定を改善しようと来店するお客さんが多いです。

そういう方は大概、ネットでメンタルを治せる整体院を探すんですね。

そこで僕の整体のホームページを縁あって見つけ、ブログを読んで、興味を持って来店します

 

そういう方には、初回に言います。

「今、心が苦しいでしょうが、僕の施術を受けると、心の好転反応が始まって、暫くの期間、今よりも心が苦しくなります。。自分の心を醜く感じて自分を許せなくなったり、、逆に他の人が、欲望まみれで醜い生き物に見えて、人間嫌いになるかもしれません。。でもそれは、あなたの本体の心ではありません。。あなたの本体の心は太陽🌞です。

太陽の周りを覆う、厚い雲が、邪心、囚われ、執着、固定概念が、水蒸気化して蒸発して消えていく姿です。。ですから、これは自分の本体ではない。。本体を覆う、邪心が、剥がれ落ち、現れては消える姿なんだ。。と、言い聞かし、どんどん捨ててください。。湧き出てくる醜い心を、ノートに書き出して破って捨てると良い。。僕は30歳前後の時、それをかなりやりました。。どんどん出てきます。ノート何十冊書きましたし、捨てました。。大掃除です。良いですか? これから出てくる醜い心は、あなたの魂本体ではなく、あなたの肉体に付随した意識、汚れです。捨てて捨てて捨て切れば、最後には本体である太陽🌞しか残りません。。そうなると、安心感に包まれます。」

 

ドーナツ🍩をイメージしてください。。

人間の魂の本体は空即是色です。。つまり空なんです。ドーナツ🍩の真ん中、何もないようで全てが在る。。そこが真の心。。

しかし、皆さんは、第六感が麻痺してそれがわからないから、摘める目に見える場所。。茶色い所を自分の心だと思ってしまうんです。

見える心、掴める心は色。。です。。それは肉体を維持する為の肉体保存欲です。

肉体保存欲は、肉体を維持するのに必要な欲望です。。

しかし、空を忘れて、空に生かされた存在で在る事を忘れ、肉体保存欲だけで生きる心の間違いが、つもり積もって、心のアンバランスを産んでいくんです。

それで、あまりに空を忘れ過ぎると、空、魂が自ら排泄反応を起こし、肉体保存欲に付随する邪「ヨコシマ」な欲望を減らそうとする。。

下痢で捨てようとするのです。

 

そんな時、宗教に触れたり、僕の様な第六感の世界が見えている人の所へ、自分の魂がつれてくるのです。

偶然きたんじゃないんです。

あなたな本体が連れてきたのです。

この人に本体を活性化してもらいなさい。。

本体に周りにこびりついて、本体の魂の光を遮る邪心を、排泄しなさい。。という事です。

 

心の好転反応があるんです。

昨日きたお客さんも、昨日3回目、心の好転反応が始まる。。

自分が醜い人間に感じて仕方が無いという。。

会社に行けなくなるかもしれない。川村整体にも通い続ける自信がないです。。

 

でも、心の奥底では、川村整体に通い続けたい。。と、感じています。。という。。

それが本体の意志です。

今出てきている迷い苦しみは、産みの苦しみ。。

現れては消えるシャボン玉です。。

あなたの心ではないんです。

 

だから自分を責めないで! 本体には自分を責める心は無いのです。

自分を責める心も、邪心、ゴミです。捨ててしまえばい良いだけ。。

捨て切れば、本体が顔を出します。

台風一過の💨、青空の様にね。。

 

僕自身、30歳前後、心の好転反応で、街を歩く人達が、欲望まみれで醜く感じて、外に出たくなく、引きこもっていた時期があります。。

でもそれは、自分の邪心が湧き上がってきて、その心を他人に写し出していただけだったんです。自分の邪心の好転反応が終われば、外に出ても、他人を醜く感じませんでした。。

むしろ、同じ時代に、同じ国、地域に住んでる人達に、愛おしさを感じたのです。

本体が顔を出したのです。