心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

ナイトレスト、2ヶ月使用感想

メンタリストのダイゴのYouTubeでお勧めされていたiHerbで購入できる、並行輸入品、ナイトレスト。。

約2ヶ月使用してみた感想です。

まず、2ヶ月使用した。。という事は、良かったという事です。

 

僕も子供の頃から寝つきの悪い子で、大人になるにつれてそれがさらに酷くなる。。

それでも、寝る前に体を緩める体操をしたり、自分で開発した、寝れる呼吸法を駆使して、

なんとか寝れる様になったんだけど。。

 

それでも、寝れない日もあり、睡眠薬だけは一度手を付けるとやめられなくなると思い、睡眠サプリを試してみたが、効いた事がない。。

 

還元型コエンザイムQ10は、睡眠サプリではないが、ミトコンドリアを活性化するという事で、それを飲むと、確かに寝つきは良くならないが、一度寝れると、途中で起きにくくなる。。

しかし寝つきが良くなりたいので、このナイトレスト試してみた。。

実は最初の1週間ぐらいは、効果を感じなかったんだけど。。だんだん効果を感じて、飲むと必ず寝れる。。そういう感じ。。

次の日のフラフラ感や、眠い感じもなく、とても良い感じ。。

これを飲まなくても寝れる様になったし、依存性も低いと思うし、とりあえず2ヶ月使って、副作用は感じませんでしたので、寝れずに困っている人は、これを購入してみてください。。

 

売れてるみたいで、在庫切れの場合多し。。。

iHerbという、並行輸入サイトで買えます。。

このサイトも優秀で、Amazonや楽天と、遜色無しです。。

サプリを勧める立場でもないんだけど。。寝れない苦しさはよく分かるので。。病院で睡眠薬もらうぐらいならまず試してみよう。。

 

コスパも良いよ!