心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

遠方からのお客さん、ありがとう

昨日は、なんと、県外からのお客さんが2人も来てくれたんです。

共に40代女性。。

1人は滋賀県から。。もう1人は岡山県から。。

何処で当院を知ったのですか?

 

ブログだと言う。。

ほー。。僕のブログは、県外の人にも読まれてるんだなあ。。

それで、ブログが面白すぎて、是非機会があれば、行ってみたいと、思っていたそうです。

いや、嬉しいですね😃。。

 

ブログを始めて4年ぐらいですかね。。

当初、ブログを始めた目的は、整体への客集めではなく、僕が若い頃いろんな事で悩んで、その悩みを打ち明ける事ができる人もいなければ、その答えを持っている人もいない。。

 

そういう孤独感、蟻地獄感。。28歳で師匠と出会い、その出会いのおかげで全ての答えが解けた。。

今度は、僕がこの師匠の様な役割をしてあげたい。。

全国の悩める人が、僕が師匠と出会って、答えを出すたび幸福が訪れた経験を、悩める八方塞がり、今なら引きこもりの人にも、ブログを通して真実を伝えてあげたい。。

悩める人達に、俺のブログ届け。。俺のブログ見つけろ。。

 

そんな気持ちで始めたんです。

内容がマニアック過ぎるので、新手の新興宗教と間違われる危険もあるな。。

川村整体は新手の新興宗教だ、近づくな。。そんな噂まで流されるかもしれない。。

こういうブログを書き続ける事で、川村整体は客がむしろ減り、廃業するかもしれない。。

 

でもね、。こういうことを書けるのは俺だけだ。。

ならば俺がその役割をするしかないんだ。。

だから、それで整体が廃業になっても後悔することだけはやめよう。。

 

そう思ってずっと、マニアックなブログを書いてきました。

でもね。。僕のブログを読んでくれる人は、毎年増えていってるんです。

毎日、今日は何個読まれた。。という報告が見れますから。。

 

毎日結構読まれてます。。

誰が読んでるんだろー

きっと、当院のお客さんか、当院のお客さんが、川村整体のブログ面白いよ🤣。。

と勧められた人が読んでるんだろうな。。

 

と、思ってたんだけど、昨日県外から来た2人は、自分の症状で検索してたら、僕のブログが出てきて、面白すぎて、毎日読んでた。。

というのです。。

 

そうかあ。。僕は。引きこもっている様な特別な精神状態にある人を対象に書いてたつもりなんだけど。。

一般の人にも、俺のブログは面白いんだなあ。。

 

嬉しいです。。

ブログやってきて良かったなあ。。そう思えた昨日でした。。

来てくれた2人の女性も、初めて会ったとは思えないぐらい気が合って、いろんな話をしました。。

これも、神様が繋いでくれたご縁です。。

お二人とも、とても満足した顔で帰っていかれました。。

気持ちいい1日でした。。

他にも遠方で、僕のブログ読んで面白いなあ。。、機会があれば行ってみたいなあ。。

と、思ってる人。。

ゴールデンウイークや盆休みなど、是非来てください。。

歓迎しますよ。。