心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

歳を取ったなあ。。と、思う時

56歳です。。

最近、歳を取ったなあ!と感じる事が多いです。。

 

①先日、カツ屋に食事に行ったんですけど。。

頼んだ物が来たので。。

マスク😷を外したつもりが、メガネ👓を外して、下に置いてしまいました。。

 

②先日、びっくりドンキーに行ったんですけど。。

エッグ🥚バーグディッシュを注文したつもりでしたが、チーズ🧀バーグディッシュを頼んでました。。^ ^

 

③峠道🛣️をドライブ中。。

気がつくと、カーブの度に、ウインカー出してました。。

 

④ホームセンター大好き💕でよく行くんだけど。。

入った途端に、何を買いにきたのか忘れて、しばらく思い出す時間が必要。。

 

⑤お客さんとの会話で。。あれあれ、。なんだっけ?

と、名前が思い出せない。。

 

皆さんの面白い🤣話。。聞かせてね!

 

吉川晃司は、どんな時に歳を感じますか?

と、聞かれて、「どんな時も。。」

と、答えていたね^_^