心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

症状にありがとう

症状は病気じゃない  を読んでからこれを読んでください。

症状は、ガス抜きです。

症状を通して、ガス抜きをしているのです。オナラと同じです

症状を通して、感情も捨ててるし、過去の古傷  または過去のトラウマすら消してくれるのです。

催眠療法で、過去や前世に退行して、原因を無理やり見つけ出す必要はありません。

症状という形で、過去も未来も清算してくれているのです

 

治療をしていくと、お客さんが、忘れていた過去の出来事を思い出す事がよくあります。ああ あの時の出来事がこれなんだ。。気づき、手放します。

それなんかは、症状が過去を清算している証拠です。

私の師匠の現場では、治療中に、顔に刀傷が浮いてきた事があります

 

過去世までも精算できる場所。。それが今なのです。

今ここに出てくる症状、、それは病気でなく、精算の姿。手放す姿です。