心が風邪をひいたなら

川村整体ブログ 

肌断食用日焼け止め。。

肌に何も付けないのが、一番肌が綺麗になる。。

今日も、お客さんに、僕の肌の綺麗さを、褒めて頂いたのですが、僕は、何も塗った事がないどころか、お客さんが。ベタベタ何か塗ってこられるのも嫌いで、あまりに酷い場合は、洗い流してもらう。。または拭き取ってもらいます。。

 

それぐらい、本当に元気な肌は、何かを塗られるのが嫌いだという事を、よく知っておいてください。。

 

今日、お客さんから、日焼け止めについて質問されましたので、今、世の中で、肌断食実行中の人で、一番使用されている、エメローゼン社製の、VUVプロテクト。。

を、ご案内しておきます。。

こちら。。ネットでは購入できません。。

メールでの問い合わせとなります。

 

 

エメローゼンの日焼け止め〜購入方法・使用感〜

肌断食を推奨する皮膚科医の宇津木龍一先生が、唯一使用OKと著書で紹介している、ワセリンベースで肌に優しいエメローゼンの日焼け止め(VUVプロテクト)!!!

 

肌断食をしている方なら、知らない人はいないのではないしょうか?

 

私も肌断食をして、早7年。

 

エメローゼンのVUVプロテクトには、大変お世話になっています。

 

そんな肌断食をするにあたって欠かせない、エメローゼンのVUVプロテクトについて、今回はまとめてみました 💡

VUVプロテクトについて

ワセリンをベースにした保湿と日焼け防止機能を持つVUVプロテクト。

発売元は、千葉県千葉市稲毛区にある〝株式会社エメローゼン〟で、

製造販売元は、大阪府大阪市平野区にある〝株式会社ジャパンコスメ〟です。

 

容量は1本10g。

1本1580円です。

(※少しずつ値上がりしているようなので、注文時に確認が必要です。)

ペンと並べるとこんな感じ。

とても小さいので、コスメポーチにも収まりますし、持ち運びしやすいです。

 

●界面活性剤 不使用

●紫外線吸収剤 不使用

● 防腐剤 不使用

ということなので、お肌への優しさは保証済みです!

 

【1】エメローゼンにメールする

メールアドレス:

info-cu@aimeerozen.jp

 

初めての方は〝日焼け止めを○本購入したいです〟とメールするだけで、その日中か翌日には返信があり、合計金額・送料を提示してくれて、その後、購入方法・支払い方法に導いてくれます 💡